hassy-est’s blog

20代の視点でのメンズエステ備忘録。

豊島区① 40代セラピスト

皆さまこんにちは、ハッシーです。

暖かくなり始めて、過ごしやすくなってきましたね。

 

豊島区第1弾は××にあります××××××さんの記事になります。

よろしくお願いします。

 

訪問回数:初回

訪問時間帯:15時頃

部屋:マンション(ファミリータイプ)

紙P:ヨコスカ(ピンク)

コース:90分

料金:10000円(期間限定価格)

評価:A(S→ラスト、A→発射、B→誤爆、C→事故、D→健全)

 

少しお姉様を体験したく、年齢層高めのお店にチャレンジです。

お店までの案内はとてもスムーズです。

少し遠いのが難点ですが。。。

 

マンションは少し古めですが、特に気になるポイントはなし。

ファミリータイプなので、リビングになる部屋を通過するのですが、ほぼ真っ暗!

今後の展開に期待です。

 

部屋に入って、まず会計。

間違うこともなくスムーズに進みます。

 

流れでシャワータイムです。

綺麗でもなく、汚くもなく。。。

お湯の温度は適温で良いですね!

 

部屋に戻って施術開始です

まずはうつ伏せから。

凝ってるところは強めに、それ以外の箇所はソフトに、、、

ですが、至って健全。

 

そしてカエル足。

ここからキワが始まるわけですが、、、

モロタッチ!モロタッチ!

事故というよりかは、撫でに来てます!

もちろんフルBK。

なんとか耐えてヨツンバイ。

ここで神パンから解放されます。

鼠蹊部というよりかは、手コキ!

 

そのまま仰向け。

刺激され続けます。。。

手コキあり、膝裏で挟んでシコもあり。

 

限界と伝えると笑顔で加速。

そのまま膝裏で発射!

 

もともと過激なサービスがあると噂で聞いてたのですが、想像以上でした。

ただ、セラピによって差はあるのかなという感じです。

 

再訪はありです!

 

店名とセラピスト名はこちら!!!