hassy-est’s blog

20代の視点でのメンズエステ備忘録。

目黒区① 20代セラピスト

皆さまお疲れ様です、ハッシーです。

すっかり春になりました、いかがお過ごしでしょうか?

 

ということで、目黒区第1弾は×××にあります×××××さんの記事になります。

よろしくお願いします。

 

訪問回数:初回

訪問時間帯:16時頃

部屋:マンション(ワンルーム)

紙P:通常Tバック(白)

コース:90分

料金:18000円(OP、割引込み)

評価:A(S→ラスト、A→発射、B→誤爆、C→事故、D→健全)

 

久しぶりに中目黒に上陸です。

渋谷から大して遠くはないものの、なかなか行く機会がありません。

が、珍しく所用がありましたので、突入してきました!

 

指定の場所から電話して案内してもらいます。

なかなか分かりやすくて良いです

 

そして対面!

ちょっとギャルっぽさもありますが、明るくて良い感じです

 

お会計。

料金、コース、OPと細かく説明してくれるのはGOOD。

 

そのままシャワーです

綺麗なマンションだけあって浴室も綺麗です。

紙パンツ!白です、、、

ちゃんと履いて部屋に戻ります

 

施術開始です

なんと座位から!!

座ってのマッサージなのに何故ドキドキしてしまうのでしょうか。笑

 

正直そこから先、あまり記憶ありません!

 

うつ伏せ→四つん這い→仰向けの流れでした。。。

 

記憶が曖昧なので短いですが、、、

 

再訪はありです。

ただ中目黒に行く機会が少ないのが残念です。。。

 

店名とセラピスト名はこちら!!!