hassy-est’s blog

20代の視点でのメンズエステ備忘録。

港区① 30代セラピスト

ハッシーです。
初投稿になります!

第1弾は港区にあります××××さんの記事になります。(店名とセラピスト名は限定で公開します)
よろしくお願いします。

訪問回数:初回
訪問時間帯:24時頃
部屋:ビルタイプ(?)
紙P:通常Tバック
コース:90分
料金:15000円(OP込み、初回1000円オフ)
評価:A(S→ラスト、A→発射、B→誤爆、C→事故、D→健全)

仕事が忙しく、ひと段落したと思ったら遅い時間だったので前から噂を聞いていた店へ突入です。

平日の夜だったこともあり、すんなり予約も取れ、いざ突撃です。
近くから電話して案内されますが、、、マンションというよりはビルに近いような。。。

指定の階に行き、セラピストと対面!
お世辞にも美人とは言い難く、愛想も余り良い感じではありません。
ですが、施術は想像をはるかに超える凄さでした。。。


シャワールームは可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。

部屋に戻って施術開始です。
うつ伏せからスタート。
軽く指圧してから、オススメのパウダーで施術です。
足からはじまって、徐々に鼠蹊部へ。
キワ部分はかすりながら絶妙な手つきです。

その後カエル足となり
竿付近にも事故を起こしつつ
常にBK状態です。

背中ゾーンに移行したかと思えば
乳首もサワサワと責められ続けます。
首回りでひと休憩して、仰向け。

仰向けからは、凄いとしか言いようがありません。。。
馬乗りからの擬似、直接の攻撃などなど。。。

これは直接体験してもらった方が良い思います!

衝撃的すぎて後半はあまり覚えておらずです。

再訪は大いにアリです!
セラピさんによって変わってくるとは思いますので、何か情報があれば頂けると助かります。


店名とセラピスト名はこちら!!!